先日、子どもの野球つながりもママたちと、
久々に夜繰り出してみましたにっこり
最近忙しくて、おとなしくしてたんだもんダッシュ
いいよね?たまには・・・ラブ

駅前に6時半に待ち合わせ足跡
女性だけのグループなので、フードメニュー中心はてなと思いきや、
ビールだけでも何杯オーダーしたんでしょう困った
スゴイ勢いで飲みまくりジョッキ

こちら、生春巻きでごじゃりますキラキラ
7413a667.jpg


んでもって、焼きアイスクリームってのが気になってオーダーメガホン
4c70b8d1.jpg

温かくて、冷たくて微妙?

Yちゃんが、村山から電車で来ていて
終電乗るって言うので、11時半に会はお開きに電車
5時間も同じ場所に居座っちゃって、お店の方ゴメンナサイすいません
冷静に考えると、よくしゃべりまくりましたなぁ?ダッシュ
自分の事、家族の事、野球の事・・・
でもやっぱりメインは子どもの事が一番多かったな。

私達、女どもは、やっぱりおしゃべりでストレス解消っすね?

accebe61.gif
↑↑↑お酒好きの方も、そうでない方も、クリックぷりーずドキドキ大