天気がいい?ドキドキ大
人が心地よいとされる温度と湿度の時期・・・
山形は4月下旬から5月上旬だってびっくり
特に短いですよね悲しい
なんだか損した気分になります。

子ども達を連れて公園へ行ってきました。
32779503.jpg

南○ャスコ付近の公園。
正式にはまだ遊んじゃいけないらしいんですけど、
たくさんの親子が。。。
普通の小学校のグランドくらいある広い公園です。

20751f88.jpg

野球もし放題野球
バッターしかやらない子ども達・・・怒
外野しかさせてもらえない私でした。(←球拾い専門走る

近くのラーメン屋さん○井屋へ。。。
1af92d1a.jpg

私はつけ麺を注文ラーメン
盛りが良くて満腹ですブタ

んでもって、更に公園へ・・・
また球拾いの刑はもう勘弁よドクロ
っと思い、別の公園へやんわり促して見ました。

ヨークタウン裏の公園です。
f98b5846.jpg

こちらもスゴイ人!人!人!
山を何回登れば気がすむんだキミ達は走る
滑り台に、ターザンロープに、、、見てる方が疲れました困った

・・・という訳で、公園のハシゴでした。
クッタクタの1日でしたパンダ